本気は実現する | 蒼野温子の開花レッスン♪

蒼野温子の開花レッスン♪

ママの笑顔は世界を救う!

私は、ずっと

あぁなりたいなぁ

こんな生活したいなぁ

あそこへ行きたいなぁ

なんてずっとずっと夢見る夢子ちゃんをしていた時期があったの(笑)



『夢見る夢子ちゃん』って懐かしいね(笑)



子供たちを連れてフロリダへ行きたい!!

という思いは、私の中で
かれこれ15年以上持ち続けてた。
かなり熟成されたけどねぴんくうんちくン

何度、冷蔵庫にフロリダ旅行のパンフを貼ってた事だろう(笑)



ワクワクしてイメージしてたらフロリダへ家族でいけるに違いないと
思ってた過去。←引き寄せのつもり





そんな時にね

ひょっこり100万円とか入ってくることがあったんだけど


その時『行こう!』『今だ!』なんて思わないもので


『これは子供の学費だから使ってはいけない』


って思ってるから使えないよね。




実はそんなことが2〜3回あったんだけど

すべて子供の貯金にするべき!で使えなかった。





でも、綺麗なままで100万円が残ってるか?と言えば

しょうもないものを買って、散財してたりするの。






気づかないうちに安価だからとかそんな理由で

ついつい買って満たされないという循環を繰り返したりねお金~




そんな私が

本気で子供たちとフロリダへいく』って決めた時

 

なんか知らんけど

すっごく怖かったんだけど⇦ここブロックね野口さん


でも、子供たちとフロリダいっちゃいましたわらい

 

 

 

 

超楽しかったし

 

超幸せだったし

 

なんならもう死んでもいいと思いました。

 

 

 

不登校の息子はこれを機に登校し始めました。

 

 







やっぱりね、『本気の願いは実現します』

 

人生の流れが180° 変わります。




そして
その時も、これベル使ったら残金わずか・・・・という怖さもあった野口さん




でも、もうこれ以上

自分の『行きたい』を待たせたくない!って本気で思ったの。

 





すると面白いのー


無くなるだろうと恐れていたお金は


無くなることはなく


またどこかからいつの間にか入って来てたベル (笑)




私はよく''決める''って言葉を使うと思うんだけどね



この世は  決めたもの  が形になっていきます。




だから  

貴女も本気で願うことは決めると実現します。





■結婚したい人

■離婚したい人

■引っ越ししたい人

■旅行したい人

■家具を買いたい人

■起業したい人

■稼ぎたい人

■パートナーを作りたい人





本気は実現します!



でも、時々

欲しいと言いながら、真逆の行動をしている場合もある。

潜在意識の中でブロックがかかっていると望む未来へは程遠くなるからね。



そんな時は

そのブロックを外していきます。




現在、開講中の『人生開花レッスン♪』のレッスン生の方の中にも


ブロックが外れることで


ありのままの本来の自分に還り


ぐんぐんと望む未来へ



そして沢山のあるを感じながら開花されています。

 

 

 

みんな良い方向へ向かっていってるし

 

日々、いろんな報告が届いていますあはは




そんな

 

人生開花レッスン♪を体験できる

プチレッスン&説明会の個別お茶会を企画しましたわらい

 



人生開花レッスン♪6ヶ月スクール

こんな方すべてに対応します。



●女性で自分で自立して稼いでいきたい方

●なぜか夫・子供と上手くいかない方

●心がとにかくどうにもならないしんどい方

●子供がいるから又は経済的理由で離婚したいけど出来てない方

●不倫の恋で寂しさから腐れ縁を断ち切れない方

●自分に自信がないし「ありのままの自分」にも自信がない

●人生をもう一度やり直したい方

●夫から離婚を迫られているけど離婚したくない





などなど

貴女が日頃から

『こんな自分になれたら人生かわっていくのに』と思っている貴女に
6ヶ月で開花していくという

他にはない特別なプログラムです。


まずは
『人生開花プチレッスンお茶会』で貴女の人生を開花させるきっかけに
してくださいね。





 

 

 

現在開講中のメニュー

 

桜**人生開花レッスン♪6ヶ月スクール 〜開講中〜(次期は夏予定)

桜**起業コンサル6ヶ月コース 〜来週から開講〜(次期は未定)

桜**カウンセラーのためのカウンセリングスクール (人生開花レッスン♪修了者対象)

桜**継続カウンセリングコース120分X5回コース

桜**単発カウンセリング120分

桜**心が楽になる講座(イオンカルチャークラブ 大阪ドーム店)〜開講中〜

 

 

 

 

今の貴女を100%全肯定

10人中9人が

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花するレッスン♪ 主宰

 

人生開花カウンセラー なわあつこ