怒ること・泣くこと | 蒼野温子の開花レッスン♪

蒼野温子の開花レッスン♪

ママの笑顔は世界を救う!

 

貴女は、自分に

 

 

『怒ること』

 

『泣くこと』

 

 

 

許可していますか?

 

 

 

 

 

私は物心付く頃から、マイナスの感情を出すことが苦手でした。

 

 

 

 

 

マイナス感情と言えば

 

5大マイナス感情があってね

 

『怒り・悲しみ・恐れ・罪悪感・寂しさ』があるんだけどね。

 

 

 

 

 

この中の

 

 

怒りも出さなければ

 

悲しみや寂しさも出すことに抵抗がありました。

 

 

 

 

 

 

それは多分

子供の頃、大泣きしたり地団駄踏んで駄々っ子してた頃に遡る

と思うんだけど

 

 

 

 

よく覚えているのは

 

 

 

父親に

『泣くな!』ってよくよく怒鳴られた。

 

『まだ泣くんかー!』って叩かれたり、叩くふりをされたり

押入れに閉じ込められたり。

 

 

※でも父親は私を愛してくれていました。

でも、泣きやませ方を知らなくて自分がされてきたことをしていただけなの。

 

 

 

 

泣きすぎると、疳の虫がどーのこーのっておばあちゃんに灸をされてた。

 

 

 

 

 

もう記憶がかなり薄いんだけど

弟より私ばかり灸されてたって事は

 

 

私、よく泣いたり癇癪起こしたりしてたんだと思う。

 

 

 

 

 

頑固娘だったんだろうね(笑)

 

 

 

 

 

そして私はいつの頃からか

 

 

いつもニコニコの良い人になっていきました。

 

 

そんな良い人の私には感情表現がなくて

 

笑うことはあるけど

 

 

 

怒りをあらわにする事

 

涙を流して泣く事

 

 

 

 

はほぼ無くなったような気がする。

 

 

 

 

 

そんな風に見た目と心がバラバラだったから

 

思考と感情が切り離されていたから

 

自分の気持ちがよく分からなかったから

 

自分の感情より

 

正しい間違いで生きていたから

 

 

私の人生は波乱万丈だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、1つずつ感情を解放してきて

 

ちゃんと怒る

 

ちゃんと泣く

 

 

 

 

良い感情も

 

悪い感情も

 

 

 

大切な私のパーツとして丸ごと認められるようになると

 

 

 

私は私に還り

 

 

 

ありのままの自分を肯定できるようになり

 

周りの人も肯定できるようになり

 

 

 

人生の流れが変わりました。

 

 

 

 

今の貴女は

 

どんな貴女にも○できますか?

 

 

できない貴女もできる貴女も

 

怒る貴女も優しい貴女も

 

逃げ出す貴女も立ち向かう貴女も

 

ずるい貴女も堅実な貴女も

 

頑固な貴女も理解力のある貴女も

 

 

 

 

 

 

どんな貴女もOKだよ。

 

 

 

 

 

 

 

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花するレッスン♪では

 

 

 

どんな貴女のことも

貴女が肯定してあげるところからレッスン♪始めていきます。

 

 

 

 

そしてね

 

"人生開花すると"

 

 

■夫からもう一度やり直したいと言われた

■パートナーが現れ、好きな仕事にも就けた

■生活保護から自立できた

■欲しい金額のお金を受け取れるようになった

■夫と一緒に旅行へ行くようになった

■子供の不登校が終わった

■うつ病のお薬が手放せた

■心と身体の辛さがなくなり、もっと稼げるようになった

■親子関係が改善した

■自立して自分でお金を稼げるようになった

 

こんな良い変化が起こりだします。

 

 

 

 

 

人生開花レッスン♪を体験できる

プチレッスン&説明会の個別お茶会を企画しました!

 

 

 

 

 

 

 

今の貴女を100%全肯定

10人中9人が

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花するレッスン♪

 


人生開花レッスン♪は6ヶ月のスクールで

完全個別レッスン♪と
集団での多人数レッスン♪をご用意しています。


=====*=====*=====*=====


人生開花レッスン♪6ヶ月スクールは

こんな方すべてに対応します。




●女性で自分で自立して稼いでいきたい方

●なぜか夫・子供と上手くいかない方

●心がとにかくどうにもならないしんどい方

●子供がいるから又は経済的理由で離婚したいけど出来てない方

●不倫の恋で寂しさから腐れ縁を断ち切れない方

●自分に自信がないし「ありのままの自分」にも自信がない

●人生をもう一度やり直したい方

●夫から離婚を迫られているけど離婚したくない





などなど

貴女が日頃から

『こんな自分になれたら人生かわっていくのに』と思っている貴女に
6ヶ月で開花していくという



他にはない特別なプログラムです。




まずは
『人生開花プチレッスンお茶会』で貴女の人生を開花させるきっかけに
してくださいね。

 

現在開講中のメニュー

 

桜**人生開花レッスン♪6ヶ月スクール 〜開講中〜(次期は夏予定)

桜**起業コンサル6ヶ月コース 〜来週から開講〜(次期は未定)

桜**カウンセラーのためのカウンセリングスクール (人生開花レッスン♪修了者対象)

桜**継続カウンセリングコース120分X5回コース

桜**単発カウンセリング120分

桜**心が楽になる講座(イオンカルチャークラブ 大阪ドーム店)〜開講中〜

 

 

 

 

今の貴女を100%全肯定

10人中9人が

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花するレッスン♪ 主宰

 

人生開花カウンセラー なわあつこ

 

image