理想のパートナー オーダーしてる? | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

理想のパートナーが現れるといいなと

思いながらも・・・・

 

じゃ、理想のパートナーってどんな人なの?

 

って質問すると

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

絶句(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな人が超多いと思われます。

 

 

 

 

 

 

過去の私もそうだし

 

 

カウンセリングをさせてもらう中でも感じるんだけども

 

 

 

 

皆んな具体化してなくて

 

抽象的なところで理想のパートナーとひとくくりなのね。

 

 

 

 

 

ちゃんとオーダーしよう!

 

 

ちゃんとアウトプットしよう!

 

 

紙に書いて視覚化しよう!

 

 

 

 

 

 

 

今、私の周りにいるパートナー欲しい人対象者には

 

 

理想の男性像を100個ピックアップする宿題を出してる。

 

 

 

 

 

 

これをすることで

 

 

頭の中を整理できて

 

目で見ることで視覚化し

 

脳に指令を出してるの。

 

 

 

 

 

途中書くことで、

 

きっとザワザワもすると思うよ。

 

 

 

 

そんな都合のいい人なんているわけないとかね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、いるから!!大丈夫

 

 

 

 

 

信じた人だけが掴む幸せ。

 

 

 

 

あなたも信じて見て。

 

 

 

 

 

 

皆んな幸せになろうよ♡

 

 

 

 

お金も愛も受けとろうよ♡

 

 

会いにきてね。

 

ライン@はじめました!!

(使い方がイマイチわかってないけど)

 

友だち追加

 

幸せになりたい女性をサポートします!!

 

 

プライベートなブラックあつこは

ライン@にリアルに出てきます(笑)

 

この前、手相を見てもらって

『本当はエロいでしょ?』って言われた私(笑)

 

エロい手相ってどんなんだろうね?

 

続きはライン@で^^

 

 

他では言わない秘話は

ライン@にだすよー!

 

image

 

 

 

女性の自立と笑顔へ伴走していきます♪

〜開講中〜

 桜**起業コンサルスクール

 桜**カウンセリングスクール

 桜**人生開花レッスン♪