ひとりリセットの時間 | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

私は時々、リセットの時間をつくります。

 
 
 
 
SNSで発信したり
色んな人と関わるようになると
良いものも入ってくるけど
同じだけネガティヴなものも抱えてしまってたりしてて
 
 
自分でリセットしているつもりが
油断していると
どどーっと
しんどくなることも、たまにあります。
 
 
 
そんな時は
 
リセットの時間を作ります。
 
 
 
 
 
ひとりの時間の時間を作って
 
お香を焚いて
なにも考えないで
ただ目を瞑って
 
 
周りの音をかんじたり
自分の呼吸をかんじたり
自分の思いが浮かびあがるのを拾ってみたりしながら
瞑想します。
 
 
 

 
 
 
また
そんな時はSNSから離れます。
 
投稿もしないし
開けることもしません。
 
 
 
 
 
食べるのも
やめて3日間くらい断食することも
最近ではよくやります。
 
 
 
 
 
それから
車に乗って海を見にいったり
空港へ行って大好きな飛行機を見たりします。
 
 
 
 
 
そんな時間を
 
 
「ひとりリセット時間」と名付けて時々するの。
 
 
 
 
 
 
沢山の情報や
人のうわさ話
メデイアのニュースとかに振り回されて
 
 
 
 
 
自分の本当に求めているものや
 
大切にしたいものが分からなくなること
 
ありませんか?
 
 
 
 
 
そんな時は
 
 
あなたも
 
 
 
 
「ひとりリセット時間」
 
 
 
 
作ってみるといいよ♡
 
 
 
 
 
〜人生は手放すほどにうまくいく〜
 
たくさん抱えておもくなってるなら
 
捨てる
離れる
ひとりになる時間
 
 
必要なのかもしれないね。
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで

読んで下さってありがとうございます。

 

 

 
 
 
 
 
 
桜**7/26は残席1名
桜**7/27は残席4名

 

桜**人生開花レッスン♪体験セミナー&説明会桜**

大阪で 人生開花レッスン♪

『体験セミナー♪&説明会』を開催します!
 

この1DAY集中レッスン♪では

あなたの人生を開花するために

あなたに必要なものに気づいてもらえます

 

お一人お一人の人生開花に必要な処方箋や

課題は違うのであなたの処方箋を見つけにきてくださいね!

 

詳細はこちら

 

 

大阪開催

日時   2018年7月26日  木曜日   13時30分〜16時30分 残席1名

         2018年7月27日  金曜日    13時30分〜16時30分 残席4名

場所   LINKS北浜 

 

 

お申し込みは

こちらから 

 

 

 

 

 

up人気記事音譜

 

 

 

 

 

 

image

 

 

友だち追加

LINE@始めましたまいった

 

 

image

 

 

 

 

愛し合ってるかーい?

愛し合おうね♡

優しい世界を広げよう棒人間棒人間ドキドキ


 

 

 

プライベートなブラックあつこは

LINE@にリアルに出てきます(笑)

公にしたくないプライベートもコッソリ打ち明けちゃうYOドキドキ

 

新しいイベント・セミナー・お得情報も発信するので

ぜひ登録してね♡

 


 

 

〜現在開講中〜

 

 桜**起業コンサルスクール 

 桜**人生開花レッスン♪(次期は9月開講予定)

 桜**個別カウンセリングも若干名受け付けてます。予約は→

 桜**『~心屋流~ すっごくうまくいく方法』出版記念講演パーティー