自分への信頼貯金の作り方♡6/9 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ



少しずつですが、自分を信頼できてきたかな、と思えるこの頃キョロキョロ
改めてどういうことが効果的だったのか、ちょっと考えてみましたひらめき電球



ひとつは初めての事に挑戦すること→今でも覚えてるけど、ずいぶん前にメルカリを試行錯誤(笑)しながらできたこと照れこれはその当時自信になりました音譜



そして1番良かったことはこれ 





去年1日何もできなかったガーンみたいに思ってた時にやったリスト作りひらめき電球



去年はどんな小さな事でも、当たり前にやってる事でもリストにして達成感を味わっていましたが、



だんだんちょっと気になること、やっておかなきゃいけないけど後回しにしちゃってたこと、やりたいけど一気にできないことを細分化してリストにしたりしてやってましたおねがい



そしたらね、当たり前かもしれないけど、ほんの少しでもやっただけ前進してるから、やればできるという自信にもなり、また停滞していたことが進んでスッキリするんです照れ



ちなみに今日はstand.fmをダウンロードする、という任務をこなしましたウインクこんなんでいーんですチュー



そして自分への信頼貯金をこれまたぐーんと大きくしてくれたのが、きゅんきゅん起業を受講したことで、自分の可能性を前より信じられるようになったことお願い
→この時ですね 





そういえばこのきゅんきゅん起業の音声が発売されますね爆笑起業を学ぶなんてそんなそんな滝汗、と思ってた私にも受け取りやすい新しい?アプローチなのでは、と思いますピンクハート
気になる方は是非セミナーもあるみたい→ 





あとはそしてきゅんきゅん起業やオンラインサロンで出会った皆さんお願い
ほんとに軽やかで自分を信頼しながらたくさん挑戦しているのを身近に感じられるのは本当にありがたいなと感じますキラキラ
身を置くところ、環境ですねおねがい



こんなところでしょうか音譜




それでは、おやすみなさい星