きゅんきゅん♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は素敵な1日でしたピンクハート
実は先日、素敵だなぁと思っていた人に思いきってメッセージを送ったら、今日ご丁寧な返事を頂いてきゅんきゅんラブ


そしてこの連休中に大きな気づきもあって心も軽くなりお願いまた書きますね♡


そして今日はきゅんきゅん起業の素敵なセミナーがあって楽しかったー照れ今もワクワクしていますラブ


セミナー中に色々自分発掘をしていたら、何だか自分もできるかも?なんて気になりねー


ワクワクしちゃったのでそのまま起業入門講座に申し込みしちゃいましたードキドキチュー


実は少し前から働き方を色々考えていたんですひらめき電球今のお仕事が少しずつ減ってきてあせる、でも自分の中では未来の中で今のお仕事を大きな柱にしていたくないなぁとも思って


投資?起業?うーん、でも私にできることあるのかなぁとか、起業の勉強って私には敷居が高いというか、ついていけないかも、とか思っていたんです


でもね、今日セミナー聞いてて、自分の当たり前にやってるけど好きなことあるかも、てピンときて、ちょっと自分が知れたり、そうすると視界が開けたような気にもなって


また、実際に起業するかは分かりませんが、入門の勉強を楽しくできるなんて嬉しいなぁと思って照れ


そう、実際にはやるか分かりませんが、今の私で役に立ったり、喜ばれることがあるのかなぁ、て、そしてそれがどんな物になるか見てみたい、という好奇心?であり、可能性を知りたい、て感じでしょうかお願い


仕事や働き方も今すぐどうこうではなくて、今はたくさんの点を作ってみたいなぁという気分ですラブラブ


素敵なセミナーをありがとうございましたラブ






それでは、おやすみなさい星