決めて断つ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


決めて断つ、ていう意味がようやく腑に落ちましたお願い


決めた方向性以外は選ばない、てことなんだなぁってキラキラ


望むもの、状態を決めるっていうのは、行き先を決める、固定する、選ぶ、ていうことでもあるし


今していること、つまり今していること、選んでることをやめるということ、違う言い方なら今している努力をやめる、てことですねウインク


なんて事に気づいたのはコンビニでふらっとポテチを買ってしまったから笑い泣き


ダイエットも含めて綺麗になろうと思ってたのに全然決めきれてないやチーン





それでは、おやすみなさい星