時間を糧にする♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


実は明日楽しみにしていたアフタヌーンティーの日でしたショボーンでもここ数日のコロナの様子を見てキャンセルさせてもらいましたぐすんYさん、またぜひ次回楽しみにしています♡


やはり同居している母の事を考えると無理はしたくないし、万が一のリスクがあるならと思ってショック


婚活もそろそろ何か動き出そうかなと思っていたりしたけど、ちょっと考えていることはまだ先かな、とか


何だか足止めをされたようなもどかしさを感じたりしますが


この時間を糧にしようと思ってお願い


自分に向き合う時間、そして楽しみなセミナーもあるので


今この時間があったからこそここまで来れた、と言えるように、糧にしたいと思います照れ





それでは、おやすみなさい星