手帳は未来への意識付け♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


毎年手帳はダイソーのマンスリーしかない手帳でしたねー


通常のお仕事の予定は書かないし、イレギュラーで入る仕事や予定を書くだけだったからそれで十分だったしウインク


でもね、未来から見ての今、ていう意識になったとき


今をどう意識付けしていこうかな、と思ってキョロキョロ


自分で自由にノートを使ってやるよりも、色々な人のフォーマットができてるものを使ってみたいなと思って、来年の手帳は3冊購入してみましたニヤニヤ100円から一気に何十倍に進化w


手帳って予定管理じゃなくて、未来への意識付けなんじゃないかなぁと思ってお願い


1冊目は向井ゆきさんのセルフクリエイトダイアリーですピンクハート






私には珍しいブルーブルーハート


あと2冊はまだ届いていませんチュー
楽しみだなぁラブラブ





それでは、おやすみなさい星