お金の勉強3♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


少し前になりますが、お金の勉強と思ってこちらの本を読みましたピンクハート



題名の通り勇気がわくような、希望を持ってこれからを考えようと思わせてくれるような本でした照れ


物語形式で、億万長者から教えを請いながら成長していくようなストーリーですクローバー


お金の思い込みや様々なお金に対する感情ってやっぱり家族、家庭の中から生まれることたくさんあるよなぁと改めて思ったり


「いまさら」と「いまから」の違いキラキラ


主人公は最初メルカリのようなものを体験してお金に対する考え方が変わっていくのですが


私もメルカリを始めて、労働じゃないお金のルート、てあるんだなとひとつ枠が外れたので、そういうところはとても共感して読めましたウインク


将来に対してモヤモヤ漠然と不安があるなぁと思う方におすすめしますガーベラ





それでは、おやすみなさい星