みなさまこんばんは〜♡



いよいよ明日11時から

 

きゅんきゅん起業音声開始です。

 

 

↑↑ ひゃー♡きゅんきゅん止まらないです。笑


宝物のようなこの音声講座。


レジュメも好評なんだ♡

 

またみなさまにお届けできるのが嬉しい!!!!


もうね、マジで内容が濃い。




 

そして今回は特典で


南城さんとの最新の対談動画もついています!!♡

 

1時間近くたーーーぷりと。


もー、これがまたすごくて😭

 

これについては長くなるので別で説明します。笑

 


 

 

そして10時からは

 

こちらのセミナーも募集開始です!

 

 

久しぶりのセミナーです。


しっかりときゅんきゅん起業の肝をお伝えしつつ



実際に参加者のみなさまと


みんなはどの型?その型ならすぐできることは何?


ときめきは何?どんな商品できる??


という具体的にいますぐできる一歩まで


みんなで一緒にやりたいなーって思ってるの♡

 

ドキドキ。ワクワク。

 

 


 

20時からはインスタライブで、

 

きゅんきゅん起業の


はじめ方ライブセミナーもするよー♡

 


 

きゅんきゅん祭りです!!笑

 

わっしょいわっしょい〜♡

 

 



そこのあなた。

 

ときめいてますか!?(いきなりw)




 

大人になるとね、

 

ときめいてる人って少ない気がします。

 

「ときめきって何?!」

 

っていう人があまりにも多いんですよね。



 

そんなのもったいなーーーーい!


何のために生きてるんですかーーー!


 (大げさか🤣)





でも結構(かなり)本気でして、

 

ときめいてないで


「自分のことがわからない」とか

 

「やりたいことがわからない」とか、

 

それはその通りなのだよ。

 

 


 

自分のときめきが、自分の軸。

 

この軸さえあればブレないし、

 

ゆらゆら柔軟に変化できるのです。

 


 

わたしは婚活の経験をもとに

 

自分軸レッスンというサービスもやっているのですが

 

まさに心の声、ときめきを大事にしてるの。

 

恋愛だってビジネスだって


頭で考えるんじゃなくて、心で感じるのだよ。



 

 

いつからでも、いつでも、

 

自分のときめきさえあれば愛もお金も生み出せる。


この安心感は強いです。

 

生み出せる女になりましょ♡

 



毎日がワックワクだよーーーー!!ラブ

 



 

スタエフも更新しましたー!(約11分)

 

《きゅんきゅん起業》ときめきを軸にする働き方はブレない #27 - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・1000回再生ありがとうございます ・ときめきがなぜ大切なのか ・自分軸がなかった頃に足りなかったもの ・イキイキした人生を楽しもう #自分ビジネス #きゅんきゅん起業リンクstand.fm

総再生回数1000回超えました。

ありがとうございます♡