叶えるチカラ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


毎日暑いですね滝汗汗かくことで痩せれば良いのにねー


さて、先月末から始めた、気がついたこと・やろうと思ってること・気になってたことを小さな事でもリストにして出来るものからやっていく、というこの行動


とっても良いです照れ


願いを叶えるって、急に結婚や仕事や人生の大きなものをイメージしますが


それより前に叶えてないこといっぱいあった、て感じキョロキョロ


それに、朝起きて家事やって、仕事して、家事やって、お風呂入って、寝て、あれ?私何やってるんだろう?何もやってないショボーン


とか思う日もあったんですが、やらなきゃいけない家事もリストに書いたり、そして合間に気になっててやりたかった事もリストからやったりしていたら


何だか色々やってるなぁ、て思えてお願い気になってた事もやるからスッキリするし、その気になってた分頭の中に余白ができた感じもするし照れ


不思議とタイミングが良くなって?、本のプレゼントにも当たって嬉しいーラブ


今年に入ってから、ノートに向き合って出てきたものは無力感でした…私には無理、出来ない、願う前に諦めてる…ショボーン


でもそれも、今私はそう思ってるんだなぁ、て俯瞰できるような気になったし


この日常の小さな事から、もしかして叶えるチカラってついてくるのかなぁ、て思ったんですウインク


今までやりたいことを叶えてあげよう、みたいな意識はあったけど、もっとハードル低くていいのかもひらめき電球


これしよう、うんしようウインク
これやっとかなきゃ、うんやろう爆笑
これやりたいなぁ、やってみよっか照れ


そんな積み重ねが、少しずつ少しずつ、大きな願いも叶えるチカラになっていく気がしますピンクハート





それでは、おやすみなさい星