Happy birthday♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは照れ


今日はお誕生日でしたーピンクハート
まぁいつも通りの日だったけど、あ、アイスは2つ食べちゃったかなキョロキョロ


先週色々あったのでねー、お誕生日感も微妙に薄い笑い泣き


でも久しぶりのお友達や、意外な人からお誕生日メールをもらったり、ほんとに嬉しい1日でしたお願い


何よりよくここまで元気に頑張って生きてきたなぁと照れそれだけでハナマルですね💮


当たり前のことなんてない、そして、私がどうしたいか、感じてることが全てで大事なこと


私が1番に大事にしてあげなきゃ、ですねおねがい


これからの1年、私らしさを開花させながら赤薔薇、大きな幸せに向かって歩んでいきたいと思いますピンクハート


またどうぞよろしくお願いしますウインク





それでは、おやすみなさい星