7月振り返り&8月目標♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


気がついたら8月入ってたねー
7月後半は久しぶりにひとりで泣いたりと起伏があったり、でも我慢せずに泣けて良かったおねがい


さて、遅くなったけど7月振り返りです❣️


ピンクハート少しずつ生活のリズムを作る
基本心地よく過ごす、そして疲れたら寝る、早目に目が覚めたらそのまま起きる
→良い感じで過ごせたかなほっこりこれからは基本無理せず、でも健康的な生活も取り入れていきたいな


ピンクハートダイエット
引き続きお腹いっぱいと感じたらやめる、おやつもほんとに食べたいか聞いてから食べてみよう
→こちらも良い感じラブあまり落ちてはいませんが、でも仕事で遅くなると食欲が止まらないを発見。やっぱりストレス大敵


ピンクハートマインド&ノート
本は3冊、そしてオンラインサロンの動画を観る、ノートはどうなりたいかもたくさん書く、サンプル探し
→本は2冊あせる動画はたくさん観れたニコニコどうなりたい、を考えてる時に、私には無理、と思ってることを発見チーン


ピンクハートお部屋作り
1日1捨て再開、バッグや洋服まわり
→1捨てはなかなか難しく、でもメルカリに何点か出品できたかな


ピンクハートその他
色々な意味で少しずつ覚悟がついたら良いな、今まで参加したものを勉強し直す
→覚悟はどうかなぁ…勉強し直すもできずショボーン


さて、8月の目標ですニコニコ


ひまわり生活
→最近眠れない日もあったりなのでショボーン、質の良い睡眠が取れるような生活ができたらなぁと。具体的にはお風呂から出たら携帯見るのやめること、半身浴もたまに、あとは運動かなねー


ひまわりダイエット
→野菜不足なので野菜を意識的にとること、ストレス食べをしたときは逆においしく食べるw


ひまわり
→今何を感じてるかを初心にかえってみてみること


ひまわり断捨離
→1日1捨て


ひまわりその他
→最近やり始めた事ですが、ふと気になったことをメモしていて、それをできることからやっていく、というのが楽しくなってきましたウインク
小さいこと、例えばここ気になる、掃除したいな、て感じで。でも不思議とそれをやると次ここもやりたいな、てのがポンと出てきて、良い連鎖になってる気がします照れ



8月は何だろう、行動できる私になっていく、そして自分の幸せを諦めないことかなぁお願い


いよいよ夏本番ですね晴れ


素敵な8月になりますようにおねがい




それでは、またイルカ