ほんとはただシンプルなだけ♡6/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今朝ふと思ったことひらめき電球


きっとすごく当たり前のことなんだろうけど


どうやって生きていきたいか、やりたいことをやるために行動していくのが人生なんだな、てお願い


ほんとはただただシンプルキラキラ


でも、苦しさや悩みに囚われていると心がその方向へ向かえないショボーン


そして自分への信頼がないとやりたいこともはなから考えにも及ばない


私はずっと目の前におきている現実にすごく反応していて、解決するために色々やってたんだな、て


やりたいことをやるために、望みのためにじゃなかった。解決することが望みのように思ってたかもうーん


それじゃやりたいことは分からないですよね


でも全部に意味があって、色々やってきたことが今になって熟されて


やりたいことに向かっている人に触れ合える環境があってピンクハート


ようやくゼロからプラスの世界へ目を向けられてきたのかな、て思いますおねがい





それでは、おやすみなさい星