望みを放っておく♡6/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ



ヒーリング系のピアノを是非1時間くらいのyoutubeにあげてほしいと嬉しい言葉を頂きラブ嬉しい…涙でます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとかできないかなぁと模索していましたが、携帯しか持っていないアナログな私には難しかったチーンきっと今時のご年配の方の方が分かってると思われる(>_<)



しかもandroidなので外付けのマイクつけるにしても新しくアプリをいれたりしなきゃいけないらしく、3分くらい動画とっても容量がいっぱい、て出ちゃうし、編集?もアプリ探してみたりとかしたけどよく分からなくてお手上げおーっ!



という訳でyoutubeに編集してあげてくださる方と繋がれますように✨
望みを放っておきますお願い



不思議と元気な私ラブラブ
やりたいことをやっている、認識と行動が伴ってるからかな照れ



たくさんやりたいことやっていこうウインク






それでは、おやすみなさい星