stand.fm始めました♡6/11 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ



実は昨日の新月から始めたかったstand.fmひらめき電球



月星座双子座(ちなみに太陽星座獅子座)の私には双子座新月なんてピッタリラブ



と思ってたんですが、何だか疲れが半端ない…そしてピアノに向かっても楽しくない…ショボーン



そんな時は新月のせっかくのタイミングなんだから、なんて無理しないで休むべしプンプン



という訳で今日録音してみました爆笑

チャンネル説明やら何やら色々やらなきゃだったから、昨日疲れた中しなくて良かったウインク



ドキドキしながら投稿ピンクハート

みなさん、良かったら聴いてください照れ




4分ほどのピアノです音譜





今日紹介した曲には言葉、詩?のようなものも楽譜に書いてあるのですが、こちらの朗読とかも聞いてみたいですか?


良かったら感想などレター募集 していますお願い







それではまたピンクハート