ありがとうございます♡6/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ



一昨日stand.fmを始めたら、聴いて下さった方、フォローして下さった方、コメントして下さった方がいて、嬉しすぎる~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にありがとうございますおねがい



反応は気にしないようにしようと思っていたけど、やっぱり嬉しいものですね照れ



今日も録ってみましたピンクハート
大きく深呼吸できるような、ゆったりした気持ちになれる1曲です🎵
4分ほどなので良かったらウインク






感想などレター募集 しています♡
匿名なのでお気軽にどうぞ♡




そして今日はノート講座で一緒だったマスター生にセッションしてもらって、とっても楽しくて爆笑



そしてやっぱり今の現実は後押しなんだなと感じましたウシシ



おしりに火がつかないとやらないから(笑)ニヤニヤ





それでは、おやすみなさい星