やってみると次が見える♡6/17 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


stand.fmをやってみたくてやってみたひらめき電球


で、どう感じたか?


楽しかった~ラブ


そしたら次が見えるんですよねお願い


色々な閃きが出てきたけどその中のひとつ、楽譜に添えられたコトバも朗読したい爆笑


詩のようなコトバが楽譜に添って書かれているんですよね、それがなかなか素敵だなと思って照れ


で、やってみたひらめき電球


(約6分)




ピアノの後に朗読してますチュー


ほんとは朗読の後にご挨拶でもと思っていたけど、話してるうちにすごく緊張してきちゃってアセアセ


朗読終わったらすぐ止めちゃいました笑い泣き


何事もやってみると次が見えてくる、それが発展することもあれば、これはここまでで良いかな、て思うこともあるだろうしウインク




だからまずはやってみよう♡




良かったらお聴き下さいピンクハート
朗読の感想なども、匿名なのでお気軽にレター募集 しています♡



音譜1曲目~しっとりした時間にどうぞ(約4分)




音譜2曲目~深く呼吸をしたいときにどうぞ(約4分)







それでは、おやすみなさい星