夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

お盆休み明けですね照れ

今年は、お陰様で後半からはのんびりと旅行を楽しむことができましたルンルン

写真が大量に💦

今週は旅行記事が多くなります🙇‍♀️🙇‍♀️

今日は、主人が午前中は病院で、レーザー治療後の初の検診です🏥

私は本格的に鑑定がスタート💪🏻💪🏻

皆様も無理をなさらずに頑張ってね💖💖





お盆休み旅行の続きです🖋

伊香保神社へ参拝に行って参りました⛩

前回は去年のGWでしたね照れ



石段街の最上段にある伊香保神社ですが、社務所がお休みで、書き置きの御朱印はマジックで日付をいれるようになっておりましたびっくり

おみくじを引きましたら、大吉でした🤩🤩

主人は小吉💦💦💦💦



病気の結果が二人とも当たってるのびっくり

主人は『病の芽あり。注意せよ』で、大腸ポリープは大きくなると癌になる可能性があるものでしたから、ちょっと注意は必要かとガーン

私は、『小さな怪我に注意せよ』で、少し前に小指を骨折したので💦

また躓かないようにしないとえーん





前回、完売でした人気の勝月堂の温泉まんじゅうは食べることができましたよラブ

2日しか日持ちがしないのですが、出来たてのおまんじゅうを食べることができますよ⤴️⤴️

フカフカな皮に素朴な甘さのあんこ‼️

美味でした〜💖💖

続く🖋


2023年お盆休み記事










 

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう