本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



宮下パークの記事に『ご先祖様のメッセージを無視して、歩き回り💦 昨日は、同じ足の指をぶつけました🦶🏻💦 内出血しているので、今度こそは大人しく自宅に籠る予定です🏠💦💦 5月はいつもと違うメッセージも多いので、皆様も自己判断せずに何かあれば予約をしてくださいね💖💖 転ばぬ先の杖❣️❣️』と書きましたが、痛みはなく放置していたのアセアセ

時間が経ち、青くなり月曜日に病院へ🏥

右足の小指が全治二週間の軽い骨折😱😱

ご先祖様が静かにしていなさいとのメッセージだと思い、楽しくお籠りライフしますね🏡 💦




動けないので、昨日の夕食は冷蔵庫にあるもので作りました🥰

今日のお弁当に煮物を入れましたよ🍱






昨日の主人のお弁当🍱

メインは、アメ横の投げ売りの鰻💦

主人の感想は、少し味が濃い⁉️

中国産に比べると国産なので柔らかくて、味も悪くなくルンルン

しかし、今までの鰻と比べると身も皮も厚くて、タレも濃くて食べにくいみたいですびっくり



今日は、キッチンペーパーでタレを薄くしました🥰

試しにこれで、市販の鰻のタレで食べるとのこと照れ

感想が楽しみです〜ルンルンルンルン


🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう