夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



お盆休み旅行の続きです🖋

伊香保神社で参拝後に地球屋ハルナグラスに移動🚗

約四十種類の体験ができるのよラブ

ポーセリンアーツと迷いましたが、私が選びましたのが〝つめみがき〟

ガラスの詰めみがきにキラキラデコの体験ができるの⤴️⤴️



主人は私へのプレゼント用に照れ

私は娘のプレゼントに作りました✨🎁✨

こちらは見本ですルンルン




材料が小さいのびっくり

娘のイニシャルを探すのにも四苦八苦💦

星が好きなので、キラキラの星と⭐️

私とは違いタラー

可愛い系が苦手なので、ニコニコマークはブラックを選びました🖤🖤🖤

主人が動画を撮っていることに気づかずに、意識していなくて、『Mがないえーん』と連呼していましたねびっくり




思っていた以上に、2人とも真剣になり(笑)

主人が網膜列孔のレーザー治療後なのをすっかりと忘れてしまい💦💦

途中で目が疲れるとのことで、レジンは私が塗り、仕上げの赤外線も〜❣️❣️



地球屋 ハルナグラス(@chikyuyaharunag) のインスタに載せていただきましたラブ(8月19日の4枚目📷)

嬉しい💖💖



猫好きな息子用に、こちらを購入しました照れ

続く🖋


2023年お盆休み記事










 

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう