今年の夏季休暇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



お盆休み旅行の続きです🖋

アンティーク家具や雑貨が大好きなので、主人が探してくれていたのラブ

ベルリネッタ軽井沢アンティークショップへ行って参りましたピンクハート







100坪を超える店内に、1,200点以上のアンティーク家具およびインテリア雑貨キラキラ

広々としたスペースに並ぶ、豪華絢爛なアンティーク家具は圧巻です🤩

非日常を感じさせてくれるデザイン❣️❣️




我が家の家具に似た装飾を発見💡







アンティーク家具以外にも、お手頃な価格帯の雑貨類も充実しておりましたよ🎶

お気に入りの品物に囲まれると、気持ちも明るくなり、運気も上がるのよ⤴️⤴️⤴️

お部屋の氣の流れを良くするために、テンションの上がるインテリアを取り入れておりますチョキ

私の好きそうなインテリアがいっぱいでお部屋の模様替えをしたくなりました(笑)



こちらのゴールドのケーキトングを購入しましたルンルン

先端部分のボタニカル模様や、手元部分の曲線のある個性的なデザインが、芸術的でとても美しいですねピンクハート

ケーキやクッキーなど、おもてなし用のスイーツを取り分けるときに便利なケーキトングですが、我が家は普通にお料理を取り分けるときに使う予定です!!

1本持っていると重宝しますので、前から欲しかったのラブ

HERMESのLa siestaに乗せましたが素敵😍😍





お手頃な価格なの🥰
お姫様気分になり、運気アップします⤴️⤴️
同じような商品を楽天市場で発見しましたので、ご興味のある方にはおすすめです💖💖


2023年お盆休み記事










 


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう