憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日8月28日はバイオリンの日なのね照れ

お題は、憧れる習い事は?

私は、バイオリンに憧れます✨🎻✨

会員様のお稽古事の相談は、ピアノ率が高いように思えます🎹

今日で小さなお姫様は、生まれて1歳半になりました🎂🎉👏

小さな王子様は、楽器に興味がもたなくて娘が大変そうです💦

お姫様はピアノとか上達してくれないかしら🎹キラキラ




お盆休みの続き🖋

エルツおもちゃ博物館に行って参りました

『「エルツおもちゃ博物館・軽井沢」は、「ドイツ・エルツ地方の伝統的木工工芸おもちゃと、欧州を中心とする知育玩具などを蒐集・展示する専門博物館で、ドイツ・ザクセン州ザイフェン村立「エルツ地方のおもちゃ博物館(Erzgebirgisches Spielzeugmuseum Seiffen)」の姉妹館として、1998年4月に開設いたしました。ドイツ人の質実剛健で伝統文化に対する誇りと、マイスターから生み出される感性豊かな巧みの技術は日本における民俗文化とも通じ、国や地域を超えたモノづくりの精神性は共通できるものと考え、開館に至りました。』



エルツ地方のおもちゃも素敵でしたよ〜

館内は撮影禁止なので、HPから📷




〝絵本の森美術館〟を発見💡

最近、小さなお姫様が絵本が大好きなの

お土産に✨🎁✨



娘にLINEしました📩

おままごとが大好きなのは、小さな王子様なのよ〜照れ

小さい時から、私とお茶会ごっこをしておりますピンクハートピンクハート

今回のホットケーキも喜びそうです(笑)

お盆休みの旅行記事は、これで最後になります🖋

今回の宿泊先は、別荘やリピートしたいホテルがございましたので内緒に照れ

お付き合いくださいましてありがとうございました💖💖💖


2023年お盆休み記事










 

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


今日から一週間のはじまり🗓

月末が苦手なファンもいらっしゃいますので💦

緊急鑑定は遠慮なさらずに🥰

皆様も無理をなさらずに、マイペースに頑張りましょうね💖💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう