休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか⁉️照れ

夫婦二人暮らしになり、主人と温泉や旅行に行く機会が多くなりました照れ

急にお出かけに誘われたり、行き先を知らずに車に乗ることも💦💦

一昨日は、急に群馬県のロックハート城へ行って参りました照れ




スコットランドのロックハート城を1993年4月6日に群馬県高山村に復元した本物のお城なのよラブ

ロックハート城は、30周年なのね㊗️


ロックハート城のレストラン パトリシアでランチをしました照れ





私は、ロケ地カレと赤ワイン🍛赤ワイン

主人は、色とりどり野菜とビーツドレッシングの冷製パスタ🍝白ワイン



ドレス姿の可愛い女の子が写真撮影をしていたり、カップルでお姫様&王子様体験も楽しそうでしたよ👸🤴






こちらは暑すぎて、少しご機嫌が斜めの時の写真ですね💦💦

私は、行き先を聞いていなかったのですが、かなり昔に購入しましたお気に入りのCynthia Rowleyのマキシワンピースと赤いバーキンに合わせて、赤のサンダルを選んだの👗👡

ワンピースがヒラヒラして、お姫様気分を味わいながら過ごす事が出来ました(笑)

オリジナルベアちゃんも🐻🧸

こちらは、ファンにおすすめですよ💖💖

続く🖋


2023年お盆休み記事










 

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう