ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日GW最終日ですね照れ

今年は主人が張り切って計画を立てていて、私は何も聞かずに動いております💦

当日になりビックリすることも(笑)



一昨日は、半袖で良いくらいの暑さ🌞

しかし、朝起きたら寒い❄️😨

タイツにダウンをプラスして、防寒対策をしましたが、途中からまた暑くなり💦

寒暖差が激しくてビックリ‼️

でも、お天気に恵まれて良かったわラブ

昨日は朝から、軽井沢タリアセンで遊びましたルンルン

(写真も多いので、詳しいことは後ほどご紹介しますね🖋)

動画は、テニス前の時間調整でブランコに乗りましたてへぺろ

思いっきり漕いで、ゼーゼーしてますね(笑)






アメトピに載せていた主人のお子様ランチにはビックリでしょう⁉️

昨日のランチもなの〜びっくり

少食なのと小さな王子様と一緒に遊ぶ機会があればとチェックびっくり

レストラン湖水で、私は本日のおすすめのじゃがいもコロッケセット(1000円)で主人はお子様ランチ(780円)と信州ワインハーフボトル(1200円)をオーダーしました🍽🍷

湖の辺りに、桜が咲いていたの🌸🌸🌸

桜が見える席にしました⤴️⤴️




昨日、blogをチェックしましたら『子供の日@叙々苑 上野広小路店の座敷個室でお祝い♪ 』と『がアメトピ掲載されていたの(驚)GW@軽井沢・プリンスショッピングプラザのステーキ 炭で朝食♪』

連続でビックリ‼️
今年のGWは、主人が張り切ってこどもの日のお祝いや旅行を計画しておりましたので、『アメトピに載ったよ』と教えますと喜ぶの(笑)
良かったですチョキ
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖



GW関連記事


                    太田梨花『GW@上野動物園で鯉のぼり&竹皮パンダ弁当(๑◡絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る               皆様、ごきげんよう👸いいね👍ありがと…リンクameblo.jp





                    


 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸






イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう