絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

週末は、横浜イングリッシュガーデンに行く予定が急に山梨に変更になりましたびっくり

『山梨はパワースポットみたいだよ』とつぶやいたのを主人が覚えていてガーン





山梨県北杜市のハイジの村へ行って参りました

照れ

アルプスの少女ハイジは、なつかしいですグリーンハート

テンションが上がりました⤴️⤴️



ランチは、レストランボルケーノでランチビュッフェナイフとフォーク

ワインは、別売りでハイジの村オリジナルの赤・白ワインとプレミアム缶ワインの赤・白をオーダーしました赤ワイン白ワイン



上から、カレーとほうとうとチョコレートフォンデュ🍫🍛

お皿には、スイス風ポトフ・白身魚のチリソース・チキンのトマトクリーム煮・ふわふわ卵のオムライス ハッシュドビーフ添え・野沢菜ちりめんじゃこ和風パスタ・若鶏の唐揚げとフライドポテト・チーズ・フォンデュ・富士桜ポークとチーズの麻婆豆腐!!





アルプスの少女ハイジ 歴代コレクションですルンルン




綺麗な風景に癒されますラブ

子供の遊び場もあるので、小さなお子様がいらっしゃる方は一日楽しく遊べそうですよルンルン





お土産コーナーで、小さなお姫様にぬいぐるみを購入しましたよラブ

〝お出かけユキちゃん〟ラブラブ

真っ赤なリンゴの形のバッグの中から、ちょこんとお顔を出した真っ白でかわいいユキちゃんのぬいぐるみですルンルン

喜んでくれるかなぁ💖💖💖

続く🖋


🌷🍃🌷🍃🌷🍃🌷🍃🌷🍃🌷🍃🌷🍃





イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう