絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

食べたくなる秋の限定商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日は、身体のメンテの為に温泉へ行って参りました✨🚗✨

主人が選びましたのは、宮前平源泉 湯けむりの庄♨️

子供は入棺禁止ですので、落ち着く空間なのグリーンハーツ

今回は、かなり久しぶり照れ

過去記事をまとめておりましたが、行方不明の記事も💦

今回で、3・4回目かしらルンルン



11月1日(火)~11月8日(火)の期間だけの15周年記念御膳に心惹かれて(笑)

入館してすぐに、「とうふ旬菜 心音(ここね)」で発券しましたら2時間待ち⏰💦

その間に、温泉やTV付きのリクライニングチェアでのんびりと💤






半個室に案内されたの!!

嬉しいラブ 

15周年記念御膳は、ドリンク付きで2000円なの㊗️🎉👏🎊

豪華でビックリ‼️

ドリンクは、ビールをえらびました🍺



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


白ワインは、 ピースポーター ミヘルスベルク リースリング(3100円)

ネットで調べましたら、通販でも購入できますよルンルン





くじ引きも挑戦して、15周年の記念ひのきの木にメッセージを書いて、鶴も折りました😍

いつもと違う動きで、気分転換になりました💖





お洋服は、温泉なのでカジュアルにGUのニットラブラブ

袖が可愛いの〜ピンクハート

娘のショッピングでお付き合いして、一枚だけグラサン

娘はGUで大量買いするかと思いましたが、数枚ほどで、珍しいですびっくり

今回はAMERICAN HOLICを選びましたよルンルン

ネックレスは、HERMESのペンダント ネックレス 〝タリスマン ドラゴン〟にしました🐉🐲



✨🧸🌈🎶💝 🚗🚙✨🧸🌈🦓🎶💝


今日は何故か⁉️

丑三つ時に起きて💦💦

最近、氣の流れがイマイチですね〜プンプン

blogとインスタの記事を書きました🖋

これから、主人のお弁当を作る予定です🍱

朝8時からの鑑定予約⏰

今日も平和に過ごせますように💖💖


✨🧸🌈🎶💝 🚗🚙✨🧸🌈🦓🎶💝





イベントバナー

 








無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰

恋愛成就でカリスマの特集をされたことがございましたが、鑑定師歴24年の中で、クライアント様からの反応が一番良いのが『病気』『人生の学び』『人間関係』『ご先祖様メッセージ』重いテーマが意外と多いです💐

願望達成も🧸🐻

本業は、重いテーマも多いので、blogはわざとおちゃらけて書いております🖋

能天気で過ごすほうが、運気が上がるし好転することも多いので💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう