皆様、ごきげんよう
ここ数年は、住宅関連の雑務が多く、ゆっくりと温泉に行く時間も余裕もなく
主人が心配をしてくれて、ネットで評価の高い温泉をピックアップ
身体のメンテも大切なので、久しぶりに温泉に行って参りましたので、ご紹介しますね
a33c98f1.jpg

dde47a61.jpg

a828529e.jpg

こちらの『綱島 源泉湯けむりの庄』は、2016年4月オープン
blogでご紹介しました「湯けむりの里」「湯けむり庄」の4号店
オープンしたばかりなので、館内は凄く綺麗で、広々しております
接客もとても親切
b9b6e5d5.jpg

岩風呂には、著名デザイナーによる大きくて印象的な滝
旧blogのウェスティンホテル東京『ザ・ラウンジ』で、滝が見える場所でくつろぐのが大好きと、表現していましたね
水が流れる場所は、癒されますもちろん浄化作用も
大地から湧いている温泉には、自然のエネルギーがいっぱい
パワーチャージするのに、おすすめです

f119a011.jpg

40a75c60.jpg

軽く入浴した後に、「心音(ここね)」で、遅いランチを楽しみましたよ
そういえば、ここ数日で二キロ痩せたの
たまに心労も良いかしら
私は、バルコ・ヴィエホ・カベルネ・ソーヴィニヨンのデカンターサイズ(1580円)とリブロースカットステーキ御膳~おろしピンポン酢添え~(1480円)をオーダー
メキシコ産特製リブロースなの
赤ワインにピッタリ
宮前平源泉 湯けむりの庄でも、同じワインをオーダーしておりました


b63f222a.jpg

c7290f89.jpg

daf101d0.jpg

主人は、日本酒 奥の松(630円)と天婦羅せいろそば・うどん御膳~ミニまぐろ漬けました丼付~(1380円)
a6b311bb.jpg

次回は、数量限定の特製『花かご』御膳(2380円)を楽しみたいな
cc9a1319.jpg

お食事が終わり、TV付リクライニングチェアが並ぶ「お休み処」に横になりました
最近、丑三つ時に起きるのよ
眠いはずなのに、眠れない
b3574dd7.jpg

aa61755e.jpg

気分転換に、手もみ処で60分のコースをお願いしました

5db65848.jpg

延長無料券
6ea06399.jpg

夜8時
ゆっくり過ごせるのは、幸せです
明日は、三連休最後
皆様にとって、素敵な一日になりますように

関連記事
『宮前平源泉 湯けむりの庄』で爆睡(__)..zzZZ⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/655
すすき野 湯けむりの里⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/194


神奈川県横浜市港北区樽町3-7-61
045-545-4126
http://yukemurinosato.com/tsunashima


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね