皆様、ごきげんよう
昨日は、朝から書道教室へ
鑑定の合間に、お願いランキングの一月分を書き上げました
ラブベリーの読者からファンになりましたE様(女性)の物件探しのお手伝いで、SOSもあり
バタバタしておりました
中学生からのファンですが、もう22才
はじめての独り暮らしで、こちらに引っ越しをする予定ですが、私も居るので大丈夫かしらね
653a911a.jpg

44742bc0.jpg

ab500125.jpg

d399ecc2.jpg

朝から写真の整理を
土曜日は、綱島源泉 湯けむりの庄に行って参りましたので、ご紹介しますね
7月に初めてお伺いして、3回目
嬉しいことに、ご紹介してから、リピートしているファンもいらっしゃいます
華やかな場所もテンションが上がりますが、のんびり癒される場所も、“心の栄養”になりますので、おすすめですよ

57c49e97.jpg

5b317f88.jpg

入浴前に、「心音(ここね)」で、ランチを楽しみました
今回も数量限定の特製『花かご』御膳(2380円)
最近、少し食べ過ぎ
876.4キロカロリーは、嬉しいわ
白ワインのツェラー・ シュヴァルツ・カッツ ブルーボトル QBA デカンターサイズ(1580円)と一緒に頂きました
5454cdac.jpg

主人は、リブロースカットステーキ御膳~おろしピンポン酢添え~(1480円)をオーダー

01c4f182.jpg

d0277531.jpg

2e125a1b.jpg

ボジョレー・ヌーボーも楽しめて
テンションが上がりましたわ
メニューが豊富なので、楽しいわ
お食事後は、ゆっくりと入浴
b89bc2ef.jpg

入浴後は、手もみ処で30分のコースのコースで、頭を中心にお願いしました
夏からのストレスは軽減しましたが、血流が悪く
かなり強めでお願いしましたら、頬がスッキリして顔色も良くなりました
写りが少し怖いですが、目の下がスッキリしているでしょう
TV付リクライニングチェアが並ぶ「お休み処」が、お昼目でお気に入り
dbe143a7.jpg
0330035b.jpg

11月26日は、“いいふろのひ”で、JAZZライブが行われておりました
温泉施設でライブは、はじめて~
今回もゆっくり過ごせました

関連記事
『宮前平源泉 湯けむりの庄』で爆睡(__)..zzZZ⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/655
すすき野 湯けむりの里⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/194
綱島源泉 湯けむりの庄のリブロースカットステーキ御膳♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1197
綱島源泉 湯けむりの庄の花かご御膳♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1232


神奈川県横浜市港北区樽町3-7-61
045-545-4126
http://yukemurinosato.com/tsunashima

c4a85947.jpg

a4fd4f1e.jpg

02162ce0.jpg

cf1d59c2.jpg

昨日は、田園調布3丁目のXmasイルミネーションを鑑賞
個人宅ですが、毎年、楽しみにしております
実物は素敵ですよ~
Xmasが近いと、ワクワクしますね
今日も一日頑張りましょう
ファンの皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね