皆様、ごきげんよう
昨日は、綱島源泉 湯けむりの庄に行って参りました
7月に初めてお伺いして、2回目
前回の記事は、温泉好きのファンに反応が良かったの
blogの追っかけをしているファンから、『いつも同じメニューを頂きますが、最近は、いつもより少食に感じますRIKA先生のお体が心配ですが、大丈夫でしょうか』と『痩せた』との表現に、皆様、心配してくださり、本当にありがたいわm(__)m
今は、食欲は戻りました
接待の暴飲暴食に、ドクターストップもございましたので、良い機会なのかもしれませんわ
ここ何か月は、食事に気をつけておりますが、ついついワインを


5b893646.jpg

6d5483cf.jpg

今回の目的は、数量限定の特製『花かご』御膳(2380円)
入浴した後に、「心音(ここね)」で、遅いランチを楽しみましたよ
メニューの写真で見たまま華やか~
こんなに豪華なのに、876.4キロカロリーなの
ビックリです
テンションが上がりましたわ
お造りをお寿司に、変更することも可能です
8fb8126f.jpg

白ワインのツェラー・ シュヴァルツ・カッツ ブルーボトル QBA デカンターサイズ(1580円)と一緒に頂きました

0f6bb741.jpg

7d4bd9fd.jpg

主人は、芋焼酎。・鬼火(600円)と若鳥の唐揚げおろしポン酢御膳~コラーゲンジュレ添え~(1080円)
9cf0d7f2.jpg

おやつに十五夜の甘味を楽しもうと思いましたら、すっかり忘れてしまい
残念
メニューが豊富なので、楽しいわ
お食事後は、ゆっくりと入浴

美肌フルーツ風呂は、オレンジ風呂(写真はネットから、イメージ
香りを楽しみ、癒されました
・9月10日(土)~16日(金):オレンジ風呂
・9月17日(土)~23日(金):ライム風呂
・9月24日(土)~30日(金):林檎風呂

運動不足で、リンパの流れが最悪に
A.アカスリ(3300円)のあかすりコースに、K.オプション10分でリンパを流すようにお願いしました
前回のマッサージも同じですが、ガシガシ系ではなく、エステ系のようなおとなしさ
でもお肌がつるつるすべすべに

温泉をが終わり、TV付リクライニングチェアが並ぶ「お休み処」に横になりました
今回もゆっくり過ごせました

関連記事
『宮前平源泉 湯けむりの庄』で爆睡(__)..zzZZ⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/655
すすき野 湯けむりの里⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/194
綱島源泉 湯けむりの庄のリブロースカットステーキ御膳♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1197


神奈川県横浜市港北区樽町3-7-61
045-545-4126
http://yukemurinosato.com/tsunashima

4ec150d0.jpg

d488fc02.jpg

fdf3bece.jpg

温泉から戻り、運動がてら、主人と多摩川のローソンまでお散歩
鉄板焼き・田焼がございました場所に、カフェがオープンする予定みたい
今は、テイクアウトだけ
ご参考までに

書道教室なので、朝から忙しいの
誤字脱字はごめんなさいm(__)m
今日から 一週間のはじまりです
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね