皆様、ごきげんよう
今日は朝からプレゼントが届いておりますが、『今日はお誕生日です\(^o^)/』の記事に、その都度追加しますね
昨日は、お昼過ぎまで宅急便を待ち
少し疲労気味でしたので、身体のメンテの為に温泉へ

400e1017.jpg

久しぶりに、『宮前平源泉 湯けむりの庄』に行って参りました
子供は入棺禁止ですので、落ち着きます
1b1d3fd2.jpg

入浴した後に、「とうふ旬菜 心音(ここね)」で、遅いランチを楽しみましたよ
全体的に綺麗になっておりました
入口付近は色とりどりのお花が飾られていて、素敵な空間に
梅の花も満開
68a937c1.jpg

メニューが新しい
私は、数量限定の冬の松花堂弁当(1980円)をオーダー
89f59158.jpg


de9bee05.jpg

主人は、バルコ・ヴィエホ カベルネ・ソーヴィニヨンのデキャンタサイズ(1550円)とリブロースカッとステーキ~おろしぽん酢添え~(1380円)
赤ワインを一口だけ味見
意外と美味しゅうございました
ネットで調べましたら、通販で税込505円
CPが良い赤ワインですhttp://item.rakuten.co.jp/wineuki/0600001000919/
8c993da7.jpg

お食事が終わり、TV付リクライニングチェアが並ぶ「お休み処」に横になりましたら、15時くらいから23時までウトウトと、夢うつつな状態
時々、お仕事の夢に魘され
朝から眠気が襲いなかなかパッチリしない、変な日でしたわ
マッサージの余裕もなく、時間が過ぎてしまいましたが、ゆっくり過ごせるのは幸せ
そういえば、横になりながら、ニュースを
渋谷の立てこもり事件は、ビックリですわhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6148876
因みに、寝相はとても悪いのゴロゴロと
ae3813b3.jpg

ピローヌ by プチコキャンのポーチが写ってますねhttp://yaplog.jp/rikahime0208/archive/616
中身はこちら~
左から資生堂 ナビジョンの化粧水&乳液シャネル アリュール ボディ ローションで、下がユースキン メディリップとプラスリストア UVローション
携帯についているのは、娘からのシェリーメイと、息子からのオラフ
『アナと雪の女王』のキャラクターのオラフ
息子からの、お土産兼ねて、お誕生日のプレゼント
大学のお友達と4人で(女の子3人)、ディズニーランドへ
チケットは、私からのタダ券
なぜ、ママにオラフ
『雪だるまが大好き』と表現したのを、覚えてるのかしら
癒されるので、お守り代わりね
f7f9b124.jpg


この季節は、唇の乾燥&荒れに悩むので、薬局でおすすめしていたのが、『ユースキン メディリップ』
ハンドクリームは、愛用していたの
リップもあるのね
改善されたのおすすめ
40553bb8.jpg

主人は、自宅にお仕事を持ち込みでしたので、私がマッサージしている間に、PCでお仕事をする予定に
隣で爆睡しておりましたが、大変そうです
a2ec30c4.jpg

お誕生日00時を迎えましたのが、帰りの車の中
今日は、お誕生日なので、良い一日になりますように


宮前平源泉湯けむりの庄
044-860-2641
神奈川県川崎市宮前区宮前平2-13-3
HP⇒http://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira.html
ゆびぽか⇒http://kanto.pokanavi.jp/content.php?eid=00071


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね