皆様、ごきげんよう🥰

昨日は、お正月休み最終日💦

主人の疲労がピークに😨😨
くろがねや成城店へ行くついでに、天然温泉 仙川湯けむりの里湯けむりの里へ行って参りました🚘

お正月明けに、身体のメンテもしたくて⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

 

お正月の飾り付けで、テンションが上がりました✨🎍✨

 
 

ランチは、人気の旬菜・湯けむり御膳は、完売していて残念でした💦
主人は、冬の海鮮おつまみ盛り合わせ(470円)✨
THE SHOT(510円が)✨

私は、オレガノビーフカットステーキ定食1300円✨
 
 
 
周囲を見渡すと、幼児づれが多く、お子様ランチが美味しそうで(笑)
注意書きもなかったので、興味津々に、お子様ランチをオーダーしました(笑)🤣🤣
ラーメンかうどんを頼めるのですが、ガチャガチャ付きです🥰
ツムツムのハンカチ💖
 

はじめての温泉ですが、blogで何度か紹介しました湯けむりシリーズの温泉の姉妹店なので、選びましたが、全体的に狭いかしら😳
気軽にお休みするスペースがない❓
休み処がないので、休めないことに気づき😱😱
(後に調べましたら、岩盤浴フロアーにしか、リクライニングチェアで休む場所はないので、注意が必要です💦)
 
 
赤ちゃん連れは、気を使うことも多いと思うの🤱
子連れは🆗なので、オムツが取れない赤ちゃんも温泉に入っておりましたよ♨️
写真は、絹の湯💕💕
ランチをして温泉にはいり、エステをして、そのまま帰りましたので、滞在時間は短く🚘
 

主人がゴルフの練習を予約していたので、早めにくろがねや成城店へ🌹
つづく🖍

 


🌸関連記事🌸
綱島源泉 湯けむりの庄のリブロースカットステーキ御膳♪→https://ameblo.jp/princesrika/entry-12546462898.html

綱島源泉 湯けむりの庄のリブロースカットステーキ御膳♪→ https://ameblo.jp/princesrika/entry-12546463893.html

すすき野 湯けむりの里→https://ameblo.jp/princesrika/entry-12546444065.html
 

 

今日からお仕事始めの方は、多いのではないでしょうか⁉️

一緒に頑張りましょうね💖💖💖

 

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう