絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日、石川県能登地方に震度6弱の地震がありましたが皆様の地域は大丈夫でしょうか⁉️

最近は、地震が多いような気がします😰




投稿ネタの『#今月買ってよかったもの』で書きました🖋

休日は、平日と違い家族と食事をしますので、太りがちに💦

今日、測りましたらマイナスはそのままキープ💪🏻

昨日の朝食はステーキとシャトレーゼの『糖質86%カットのピザ マルゲリータ』 🥩🍕




『糖質86%カットのピザ マルゲリータ』と『糖質88%カットのピザ 5種のチーズ』は常備中です照れ

昨日もシャトレーゼ西麻布店へ行って参りました✨🚗✨




前回、ご紹介しました「糖質を考えた ベリーとレアチーズのカップ」🍰

あすけんダイエットアプリにも登録されておりましたよ📊

罪悪感なく食べることが出来ました😍




昨日は、父の日用のケーキもございましたショートケーキバースデーケーキスイーツロールケーキ

でも、誘惑に乗ることなく、糖質制限用のケーキだけを購入しました(笑)


主人に『体重計が壊れているよ』と言われたの💦

ダイエット食を一緒に食べていたので、たくさん食べているのに体重が急激に減ったので、壊れていると勘違いしたみたいです😰


amazonからシャトレーゼを注文できますので、ご興味のある方はダウンダウン






🎀 シャトレーゼの糖質カットスィーツがすごい

シャトレーゼ関連記事

🎀 糖質70%カットのアイス マダガスカルバニラ

🎀 シャトレーゼのハロウィン限定「プチケーキ」

🎀シャトレーゼのハロウィン限定「プチケーキ」

🎀 シャトレーゼの月ゆめうさぎ

🎀 生ワインが美味しい

🎀 甲州ヌーヴォー生ワイン

🎀 八ヶ岳珈琲のカフェオレケーキ

🎀 シャトレーゼのプレミアム食パン 香

🎀 成人式@シャトレーゼのまるで花束のようなカップスイーツ

🎀 シャトレーゼのケーキの誘惑に(汗)

🎀 シャトレーゼの糖質制限どら焼き&ピザ

🎀 今日のおやつは大きな苺大福

🎀 ひな祭り&結婚記念日@シャトレーゼのケーキでお祝い

🎀 イースターうみたて卵プリンのアラモード

🎀 こどもの日@シャトレーゼのフルーツトレインでお祝い

🎀 シャトレーゼ西麻布店@糖質を考えたケーキ♪



🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


鑑定している方が体重が減るの😰

頭を使うから❓

お食事する時間がないのも効果的です(笑)

今週も穏やかな一週間になりますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 







無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう