絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日は、朝から緊急鑑定で慌ただしく過ごしております💦💦

息子も帰り、お食事の用意も🍽

この時間に少しだけ落ち着きましたので🥰

投稿トレンドの〝成人式エピソード〟で書きました🖋

娘の成人式の振袖は、最初は振袖に興味がなくて、本当に大変でしたガーンガーン

前撮りで、女の子になり体調不良で💦💦

夕方は、祖母宅まで送りましたが、朝から長時間痛みにも耐えて、振袖を見せたい気持ちから、頑張れたのかもしれませんわ🥰

過去記事を探していて、探しにくいことに気づきましたびっくりびっくり

blogをお引越し前の記事は、タグ付をしていないので、検索しにくいとクライアント様に言われたの💦💦

新しい記事を書く際に、過去記事もタグ付し直すように心がけております🖋

読みにくいかと存じますが、改善中なので、もうしばらくお待ちくださいませ^💖💖



ここに表題


太田梨花『藤井寛先生の振袖が欲しいわ♪』皆様、ごきげんよう来年は、娘の成人式なの身長は、174cmなので、大柄でも映えそうです皇室への度重なる献上の栄誉を授かる京の名匠、藤井寛先生百貨店で、藤井寛先…リンクameblo.jp


太田梨花『京ごふく ゑり善(創業天正12年 京の老舗呉服)で藤井寛先生の振袖を買いました♪』皆様、ごきげんよう昨日は、娘と老舗呉服店へ行って参りましたので、ご紹介致しますね「成人式の着物は、いつ頃購入する人が一番多いの」の問いに対して、『成人式の 約…リンクameblo.jp

太田梨花『京ごふく ゑり善(創業天正12年 京の老舗呉服)で振袖の帯を買いました♪』皆様、ごきげんよう今日も午後から、突発的なお出掛けがスケジュールを変更したいのですが、人により難しいことも昨日も朝から、内緒のイベントの付き添い午後からは、銀…リンクameblo.jp

太田梨花『ホテルオークラ東京で成人式の前撮り^^』皆様、ごきげんよう昨日は、娘の成人式の前撮りで、ホテルオークラ東京へ行って参りました娘から『振袖は、いらない』と頑なに拒否されて『ママは女の子を生んだら、振袖…リンクameblo.jp

太田梨花『ハイアット・リージェンシー東京のカフェでランチ♪』皆様、ごきげんよう娘の成人式の前撮りの続きですホテルオークラ東京で成人式の前撮り^^⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archiv…リンクameblo.jp





 昨日は、マツコの知らない世界でご紹介しておりました『シャトレーゼのおはぎ』が欲しくて、雪が谷大塚店へ行って参りました✨🚗✨

残念ながら、1時間後に店頭に並ぶ予定で断念ガーン

でも、成人の日のケーキを発見しましたアップアップ




花束ケーキ🎂🍰💐

可愛いですね😍

昨日のおやつにいただきました💖💖💖


✨㊗️👘💐🎀💝🎂🌈🐻 ✨㊗️👘💐🎀


今年は、成人式を行う自治体も多いようで、良かったですねピンクハートピンクハート

この日のために、振袖も美容院の予約等で、お支度が大変だったと存じます照れ

新成人の皆様✨またご家族の皆様✨本当におめでとうございますハートハートハート


✨㊗️👘💐🎀💝🎂🌈🐻 ✨㊗️👘💐🎀










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう