皆様、ごきげんよう
娘の成人式の前撮りの続きです
ホテルオークラ東京で成人式の前撮り^^⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1027
ホテルオークラ東京で、ランチする予定にしておりました
娘の体調を考慮して、事前予約をしなくて良かったわ
ホテルの印象が、写真館の受付で悪くなり、娘が違うホテルに移動したいと言うの
何処にしようかと、迷いながら、新宿方面へ車を走らせて、迷いすぎると疲れますので、最初に発見したホテルを選ぶことに
ff81a710.jpg

ハイアット・リージェンシーになりました
ロビーフロアのシャンデリアが素敵
695fa51f.jpg

お正月の飾りつけも素敵
f33a41ba.jpg

26d52903.jpg

a26a9a70.jpg

振袖で圧迫されておりますと、食べにくいかしらと思い、アラカルトで注文しようと、「キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ」へ行きましたら、年末が近いので、コース料理しか用意がないとのことで断念
カジュアルなレストランなら大丈夫かしらと、オールデイダイニング「カフェ」に移動
f8dd3b11.jpg

ランチの前菜はビュッフェで選べるので、良かったかしら
レディスランチ“ルッソ”3300円を選びました
488c835c.jpg

456d61d7.jpg

ba340c18.jpg

9e750743.jpg

3d3698d2.jpg

娘が好きなものを選べるように、何種類かお皿にのせて目の前に
04b8fd4f.jpg

私は、赤ワインをグラスでオーダー
b7803896.jpg

キノコとエッグロワイヤルとフォアグラのソテーポートワインソース
0c3eaffe.jpg

娘と私は、お肉料理を
d0bc7538.jpg

主人は、お魚料理を選びました
47489c24.jpg

797260df.jpg

デザートも可愛い
楽しくお食事も出来て、娘の気持ちも落ち着きました
CPの良いお店なので、皆様にもおすすめですわ
お料理の写真は、超!美味しく変換(http://foodpic.net/)で加工しました

夕方は、祖母宅まで送りましたが、朝から長時間
痛みにも耐えて、振袖を見せたい気持ちから、頑張れたのかもしれませんわ


東京都新宿区西新宿2-7-2 ハイアット リージェンシー 東京 2F
03-3348-1234
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/caffe/


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね