絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


『義母と娘のブルース』2022年 謹賀新年スペシャル2022年1月2日(日)放送。綾瀬はるか,竹野内豊,佐藤健,上白石萌歌,井之脇海ほか。義母と娘は、そして周りにいるおかしな大人たちはどのようなブルースを奏でるのでしょうか?リンクwww.tbs.co.jp


今日は、珍しく朝寝坊をしましたガーン

昨日の夜、録画していたビデオを観たので📹🥱💤

「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」キラキラキラキラキラキラキラキラ

“ぎぼむす”の愛称で愛されている「義母と娘のブルース」は、2018年7月期に放送されたドラマキラキラキラキラ

主人公のキャリアウーマン・亜希子(綾瀬はるか)が8歳の娘を持つ男性に突然プロポーズされ結婚、娘の母親になろうと奔走する10年の物語が描かれ、2020年正月には連続ドラマの1年後を描くスペシャル版も放送されました📺

4年前の連ドラ も2年前のスペシャル版も全て観ていたので、今回もとても楽しみでしたルンルンルンルン





今回は、多摩川浅間神社がロケ地なのラブ

田園調布の自治会HPを運営しておりますが、TBSから連絡がございました💌

多数のエキストラ(特に着物姿の方)が必要とのことで✨👘✨

担当者が主人なので、それで私も内容を把握していておねがい

撮影日の前日の連絡で、私も予約もございましたので、参加することもできずにえーん

会長にお任せしておりましたので、その後の経過はわからずに。。お聞きし忘れましたアセアセアセアセ

クライアント様にお伝えしたくて、ウズウズとしておりましたが(笑)




綾瀬はるか様が全く変わらずに、お美しいことにも感動でしたピンクハートピンクハート

佐藤健様も竹野内豊様もお二人ともカッコいいですよねブルーハートブルーハートブルーハート

個人的には、竹野内豊様の声が好きです照れ

元夫と顔が瓜二つのキャラと敵対する関係でしたが、家族写真のラストに感動しましたアップアップ


「ベーカリー麦田」はすべてセットらしいわびっくり

ビックリ‼️

クリスマスのパンも可愛い😍😍



本間製パン株式会社オフィシャルサイト本間製パン株式会社の公式サイト。愛知県小牧市で業務用高級食パンを中心にパン・ラスクの製造販売及びベーカリー(アヴァンセ)の直営を行う製パン会社リンクwww.honma-bread.com

白百合製パンのロケ地は、愛知県小牧市ある

本間製パン🍞🥖🥐

ロケ地巡りも楽しそうですねルンルンルンルン



アメトピ記載記事






太田梨花『ふるさと納税のビンチョウマグロとニッカデイズ♪』絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る 皆様、ごきげんよう👸いいね👍ありがとうございます💖いつも励みになります…リンクameblo.jp



 🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛⛩ 🎁✨🎄🤶





電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう