皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

三井アウトレットパーク木更津の続きです🖋
途中から暑いくらいに、晴れてきました☀️
観覧車は、帰りがけに撮りました✨🎡✨



Polo Ralph Laurenで、娘に頼まれた商品を購入しましたよ😍
ポロベアが好きなのですが、人気のお品なので、割引率が低く、定価で購入することが多いです🐻🧸

新生児用の肌着とかは、10%オフ👛

割引率はとても低いです💦

季節を外すと70%とか、とてもお得ですよ👏👏

左中央と左下のTシャツは、70%オフなのラブラブ

お安いとテンションが上がりますアップアップ

嬉しすぎて、左真ん中は、間違ってかなり大きなサイズで購入したのよ🤣🤣

いつか大きくなりますから、大丈夫かしら😝


お店の方がとても親切で、LINE登録をしておりましたので(携帯音痴なので、町田グランベリーパークの方が登録してくれたの🥰)、さらに10%オフでしたラブ






RALPH LAUREN HOMEで、トートバックとミニウォッシュタオルセットキラキラ

母の日ギフト用のセットで作られた商品です✨🎁✨



娘用に購入しました✨👜✨

Polo Ralph Laurenのバッグは、しっかりとしていてかたいので、こちらのはとても柔らかくて、使いやすそうです🥰

もしかしたら、母の日用なので、軽いのかしら❓

歳をとりますと、重いバッグは疲れますからね👜


子供服は、ワンシーズンで着られなくなるので、上手にアウトレットを利用するのもおすすめですよ💖💖💖






 


🍌🧚‍♂️🌼🍃🌈🍨✨🧸💛🔸 🍌🧚‍♂️🌼🍃🌈


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね