皆様、ごきげんよう
Dior会員限定バースデーギフトに反応するのかと期待しましたら、思いの外に変顔にファンが元気を頂いたとテンションが上がっておりました(笑)
嬉しいです
知らずにblogを訪問した方は、ビックリかしら
26f19e26.jpg

西武渋谷店の続き
店内はセール中でしたので、メンズ売り場をテクテクと
ポロ・ラルフローレンで、セール除外品ですが、家族のダウンを購入しました
フードが可愛いくてシンプルで、プライスもお手頃の49000円
c35ab277.jpg

その時に、懐かしいベアちゃんも発見したの
人気のポロベア
(写真は、BUYMAから
私が20代の頃に、このベアちゃんのデザインが大好きでした
セーターがとてもラブリーです
他にも小物も
集めたくなりました
よく見ると、ヤンチャな感じのデザインですね(笑)
大人が着ると素敵ね
おすすめです

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね