絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

でも、動きが億劫に。。。。急に動きたくなくなりアセアセ

自宅にあるもので、簡単に用意をしました🤣🤣

プライベートインスタで仲良くしているgranmaつながりのフォロワー様に、カップヌードルのシーフード味にマヨネーズ入れると🍜美味しいとおすすめされたのを思い出したのキラキラ

昔、お願い!ランキングで、ちょい足しがブームになりましたね照れ

なつかしいわグリーンハートグリーンハート




反応が見たくて(笑)

主人に内緒で試しましたグラサングラサン

2人で一個🍜

『美味しい』って好評でしたよ(笑)⤴️⤴️

マイルドな味にかわるのねびっくり

いつもと違う行動は、おうち時間が楽しくなりますねルンルンルンルン


そういえば、鑑定の時にお洋服やライフスタイルを真似っ子しているファンから『RIKA先生がラーメンって、珍しいです🍜5年に一回⁉️』

『お仕事で、つけ麺をblogにご紹介しただけですよね❓』と私が覚えていない行動を把握しておりますおねがいおねがい

有り難いですね〜🙏🙏

続く🖋


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう