絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

休日のグルメ記事が続きます🖋

前回、代官山パン屋巡りが大好評でした⤴️⤴️

特に、ヒルサイドパントリー 代官山💖

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12627977998.html




嬉しいことに、〝倉敷帆布のオリジナルトートバッグ〟を真似っこしたクライアント様もいらっしゃいます🥰

息子が泊まりましたので、こちらのパン屋はお気に入りなので、昨日の朝食に🍞🥪🥖

少し曇りで、肌寒いかしら🥶

今年はじめてショールを合わせました🥰


 

オリジナルトートバッグは、お洒落で使いやすいですね👜
内ポケットにアルコールを入れています🥰

今回は、サンドイッチを選びました🥪

鎌倉野菜も一緒に🥦🥬








遅いランチ早いディナーで、ステーキの付け合わせに、軽くオリーブオイルで🥒🥬🥦

朝採れの元気なお野菜は、イタリアンカラー🇮🇹

鎌倉野菜もリピートしたいわ💕💕


一週間の始まり🗓

今日がお休みなら、4連休の方もいらっしゃいますね🥰

今週は、本業に力を入れたいわ💪🏻

穏やかな一日になりますように💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖



フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう