絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
昨日のセブンイレブンの続きです🏪




セブンイレブンで、スィーツを買う時に、ひよこちゃんスプーンに引っかかりました(笑)🐤🐥
可愛いイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




今年で発売50周年を迎える日清食品のカップヌードル🍜

64日に ”フタ止めシール” の廃止が発表され大きな話題となりましたが、Wタブが採用されたカップヌードルの裏には、可愛い猫のイラストがプリントされております🐱🐈

レア物に〝チベットスナギツネ〟

カップヌードルを購入する機会がないので、5年に一度⁉️くらいしか食べないのですがタラー
思い切って、2個購入したのルンルンルンルン
もちろん、ひよこちゃんスプーンも欲しくて(笑)🐥🐥🐥




レアなチベットスナギツネが出ないかなぁラブ
楽しみにしながら、夕食時に開けましたキラキラキラキラ
猫ちゃん可愛いピンクハートピンクハート


でも、私のは。。。顔がないガーンガーン
⁉️⁉️⁉️
主人は、『レア物なんだよ〜』と能天気にしておりましたが、もしかして間違えて買ったのかしらガーンガーンと調べましたが、対象商品に入ってるのよ🤣🤣

オススメの虫よけ対策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年はプール開きで失敗したのえーん
蚊取り線香が一番効くのに、面倒で一個だけにしたら。。。蚊に刺されました🦟🦟アセアセ


🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛 🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛


チベットスナギツネのおかげで、おうち時間が楽しくなりました〜ルンルンルンルン
皆様も機会がございましたら、挑戦してくださいねピンクハートピンクハート

🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛 🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう