絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今週末は、田園調布の夜警パトロールのお手伝いもあり、また主人が休日にスケジュールを入れてしまい💦

慌ただしい年末になっております🤣🤣

blogもプライベート中心で、ごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️

楽しみにしているクライアント様もいらっしゃるのですが、最近はワンパターンになりがちに💦


明日はクリスマスイヴ🎄🤶

クリスマスに間に合うように、今日は鑑定の合間に渋谷へ行って参りました🚗

青空が綺麗💙💙💙




渋谷西武の入り口に、ポロラルフローレンのフェア⁉️

ポロベアがいっぱい🧸🐻⤴️⤴️⤴️

可愛いウォーターボトル(9000円)を発見しました😍😍

6階まで、親切に案内までしていただいて💖💖

ファッションもお褒めのお言葉まで、いただき嬉しいです❤️❤️

しかし、ご近所着でしたので、お恥ずかしいです💦💦💦





お目当てのダウンと一緒に、配送をお願いしました✨🎁✨




ちょっとしたお礼に、GODIVAを選びました🍫


クリスマスも近く、またラルフローレンにご興味のある方もいらっしゃいますので、大急ぎでブログ記事をアップしました🖋

誤字脱字はごめんなさいね💦

午後からも頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

今日も平和な一日になりますように💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう