皆さん、こんにちはひらめき電球ラブラブキラキラ

アレンでございますニコニコアップ




そうそう、
昨日の朝ね、

寝てて起きてLINEを見たら、

家族から
すぐに折り返して、と連絡があり、

折り返すと、

お父さんがいきなり今日から
緊急入院する、と寝起きから言われて

突然の事過ぎて頭がこんがらがり…あせるあせるあせる



つい先日まで一緒に普通に
ご飯とか買い物行ったり

出掛けたりしてたので、

一体全体、何事!?!?!?

と思い、
お父さんに電話をかけて、
事情を聞いたら、


数日前から、
胸がもの凄く締め付けられるような
苦しさや痛みがあったらしく汗汗汗


病院に行って、検査をしたところ、
即座に入院する事となったそうあせるあせるあせる




アレンはとにかく、

寝起きだったのと、
突然の事だったので、

とにかくビックリして頭がこんがらがり、
気が気じゃなかったわ…汗汗汗


しかも、入院当日に、


全身麻酔科で、
心臓にカテーテルを入れて検査、
もし異常が見つかれば、

その場でそのまま手術との事で

とにかく何もかもが急展開すぎて、
アレンは精神的に参ってたのあせるあせるあせる


しかも親とも離れてるから
その場にすぐに駆け付けれず、

しかも行ったところで、
コロナの感染防止の為に
面会や立ち合いが出来ないらしく、

手術への家族の同意として、

「電話で親御さんに説明してるのを、
息子さんも聞いてて下さい。」

と、担当医から言われ、

電話越しに説明を聞いてはいるものの、

急な事過ぎて、
何が何やらさっぱり分からず…あせるあせるあせる


父親の病名は、
【不安定性狭心症】との事でした。


心臓の血液の流れが血管で悪くなり、
心筋梗塞になる危険性が高い病気らしく、

とにかく
一刻を争う病気との事でしたあせるあせるあせる


一通り説明を受け、
よく状況や説明が分からないまま、

同意をひとまずして、

すぐに検査、
その、30分後程に電話があり、

やはりかなり血管が詰まりかけており
危険な状態の為、

そのまま手術をします、との事でしたあせる


こちらはもう、

全てその日に起きてる事で、
訳も分からないままでしたが、

もはや先生を信頼し、
願うばかりしかありませんでしたが、

先生のおかげもあり、
手術が無事に終わりご連絡を下さり、

とにかく、一安心。


しかも、
退院も今日のお昼には出来るとの事で、
その時は
本当により、安堵しました…。




とにかく、
お父さんの心臓の手術が
何事もなく終わって、良かった…。

普段こうして何事もなく
家族や自分が日常を生きていけるのは

全く当然なんかじゃなく、

毎日日々により、感謝しなくては…と
実感しましたしょぼん汗ラブラブひらめき電球アップラブラブ


またもう少し後ほど、
具体的にブログに記事を書き、
アップしますねビックリマークビックリマークビックリマーク