GoToトラベル飛行機で、

高知県高知市の、

高知城下にある老舗温泉旅館
【三翠園】に

3泊、宿泊してきました音譜



高知で泊まる宿は、

絶対に天然温泉がある宿温泉がいいと思い
探していて、

立地も良く、素敵だなと思い、

初宿泊ひらめき電球アップキラキラ



とっても素敵なお宿でした音譜






























ホテルのロビーや温泉館の窓から見える
美しい木々霧が、

気持ちを癒してくれますキラキラキラキラキラキラ



温泉も、発見温泉音譜ひらめき電球


チェックインした直後!!

トコトコトコトコプンプン!!メラメラと、


見事にフロアを駆け巡り、

温泉へ直行したの(笑)温泉音譜ハート











3泊のお部屋は今回、

シングルで取りましたニコニコハート


ひとりで泊まる分には十分な広さで、


窓も大きくて、開けられるので、

朝、空気の入れ替えもできて
気持ち良いゎなアップキラキラ































お部屋からの眺望霧アップ

旅館の一部が工事してるのと事でしたが、

音など全く気にならず、
快適そのものでしたひらめき電球









それにしてもやっぱり、

温泉は良いゎよな〜ニコニコハート温泉

ォットリ、ゅったりと、落ち着くゎな音譜


アレンまじ、
この世でかなり温泉大好きザマスゎなラブラブ









源泉名 高知三翠園温泉

泉質 ナトリウム塩化物温泉


アレンドキドキ
源泉掛け流しにこだわりがあるのですが、

三翠園のある場所は
巨大な温泉地でもないし、
大きな旅館のため、

源泉掛け流しではなく、
加温と循環消毒されておりますが、

そこは仕方ないので、
承知の上で宿泊温泉したので、

大満足ですおねがいアップ音譜キラキラひらめき電球



お風呂はとっても広くて、
清潔感もあり、

露天風呂も気持ち良いですおねがいアップドキドキ










ホテルの前には、
鏡川が流れていて開けており、

気持ち良かったですよむらさき音符キラキラ





















とっても快適な滞在で、
あっという間に3泊が終わってしまったゎしょぼんラブラブアップ

3泊の間に、

7回もビックリマーク温泉温泉へトコトコ!!と行き、

ドップリドキドキと自らのボディを浸け込みァゲドキドキ

ズっぷりとひれ伏し、

そしてォットリ…ラブラブ

極楽人生だゎなおねがいドキドキ音譜


温泉、
ほんと、だ〜ぃスキザマス温泉音譜アップ