皆さん、こちらアレンでございますキスマークキラキラ




先日、アレンの大好きな

【八吉】に行ってきましたハート



実は八吉、

以前にも行こうとしましたら、


コロナの影響で数多くの都心の店舗が
一斉に閉店してしまい汗汗汗


すごく残念だったのですが、



調べたら唯一、閉店せずに、

西新宿の店舗が残ってるそうで、


お電話携帯をかけたけど
ずっと繋がらなくて、



エェあせるまさかあせる
ここももう閉店しちゃったの汗


と思って諦めて別のお店に行きかけたら、



お電話携帯をかけ直してくれて、


すぐに予約を取ってくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク





やっと、やっと大好きな
八吉行けた〜おねがいピンクハートキラキラビックリマーク





こちらは、

真鯛を1尾丸ごと、

塩焼きで作って頂きましたひらめき電球



これがもう、絶品過ぎる絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク






























お写真だとなかなか
伝わりづらいのですが、


この日の真鯛はかなり大きめでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


しかもこんな大きいのに、

1尾1500円ひらめき電球ビックリマーク



安いビックリマークビックリマークビックリマーク









そして1番の目的

子持ち昆布の串揚げハート


これがもう、

昔から大好きなのハートキラキラ!!













そして、鯛茶漬け割り箸キラキラ

こちらも真鯛を使っておりますラブラブ





























これも絶品なので、

毎回必ず頼みますラブラブラブラブラブラブ













海老しんじょうの挟み揚げ割り箸キラキラ


これもプリップリの海老の食感、
とっても美味しいんですよ〜キスマークキラキラ

















板前さんのグラタン

こちらもいつも頼みますよ割り箸アップキラキラ


お魚が入っていてとっても美味しいのドキドキ
















そして追加オーダーよ(笑)


大好きな、子持ち昆布の串揚げひらめき電球ビックリマーク












何百本と、食べたいだわよドキドキ









































八吉、本当美味しい〜お願いハートアップ

大好きザンスハート