皆さん、こんにちは…ドキドキドキドキドキドキ








目尻ボトックスを打ってきましたニコニコ






アレンは、

笑った時に目尻に寄る線、シワ、
小さな肌のゆるみなど、

全て許さないのですよ。





人間として生きていく上で、

それは、不必要で醜いもので、

いつまでも美しく、永遠に若くいたいと
思っているぼくからすると、

ただ邪魔なものなのです。




























ボトックスは、

注入時に独特のあの広がっていく痛みが
苦手あせるなのですが、



でも、そんなことはどうでも良くて、

とにかく人間の醜さを出さないために

やるしかないのですよ。














こらからも顔中のあらゆる筋肉に打って、

老けないようにしなきゃニコニコ






ハートハートお知らせハートハート






ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、




特別にポイントお金付与を、

10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ






アレンのSNSを見てくれてる方は、

お得ハートに治療が受けられますので、



ぜひ、お伝え逃しのないようにピンク音符ピンク音符ピンク音符








では…ドキドキドキドキドキドキ