アレンね、ふと、

コッペパンコッペパンが急激に食べたくなり、


パンの田島に行ってきたのおねがいドキドキ音譜!!





これで行くの、3回目くらい音譜






ここのコッペパン、

ボリューミーで美味しいのよね〜ひらめき電球ビックリマーク




































アレン特にこの、

揚げコッペシュガービックリマークビックリマークビックリマーク


大好きなのハートキラキラ



シンプルだけど、


だからこそ素材の味が大切で
めちゃくちゃ、


デリシャスキスマークキラキラなのよねショボーン恋の矢


































とんでもない量を、

爆買い購入したわよ(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク




友人のがひとつあるから、

アレンだけでひとりで6個も

買っちゃったの(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク



あれもこれも、

欲しくなるのよね〜プンプン恋の矢!


















早速、ハムレタスから食べる!!!














美味しい〜!!!









コッペパン、大好き人生よ(笑)キスマーク