沼津港うお座ひらめき電球からの帰りに、



ついでに、

熱海温泉まで約1時間ほどで着くので、


熱海でゆったりと
温泉温泉に見事に浸けこんでから、

東京東京タワー帰ろうかって話になって、




沼津港から熱海まで向かう直前で、

貸切露天のあるお宿を探して、



1軒だけ見つけて、



しかも直前でも予約取れる!!って事で、

行ってきましたドキドキキラキラ














もちろん、

熱海温泉100%源泉掛け流しひらめき電球キラキラ温泉



雰囲気抜群に良しの、

素敵な貸切露天風呂でした温泉ドキドキキラキラ


























































しかも45分間、
2名で3000円¥キラキラだったので、

この素敵な空間で
熱海の掛け流し温泉が貸切で楽しめるのは、
かなりお得かなと思いましたアップ音譜

やっぱり温泉は、癒されるね〜アップ