東名高速でガス欠になり、

時間もかなりロスしましたが…






なんとか目的地だった、

沼津港うお座に辿り着けましたビックリマークビックリマークビックリマーク





沼津港に来た理由はただひとつビックリマークビックリマークビックリマーク





前回食べた、

ウマい海鮮を、たらふく食べたいビックリマークビックリマークビックリマーク




ただそれだけビックリマークビックリマークビックリマーク





前回行って、

その美味しさに感動した、


『なな輝』にまた行ってきましたキスマークキラキラ
















このウニが、

とにかく感動並みに美味しくて…ドキドキキラキラキスマーク



本当に、新鮮で美味しいの…キスマーク















イクラも、極上の美味しさです…ラブラブキラキラ

































本当に、

ここのウニいくらでも食べられます…キスマーク

絶品過ぎてもう、虜…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





沼津港うお座まで、

これを食べに都内から来ちゃうくらい
なんだから…キスマーク